*vakzin*の好きなもの
*vakzin*へようこそ♪わたくしmiwaが選りすぐりの品を(アフィリエイトを利用して)紹介しつつ、子育て日記を綴ります。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
ワイルドヤム効果
友達二人が妊娠しました♪
二人とも、一人目産んだ後なかなか二人目ができずに悩んでいたんです。
で、豊胸目的で買っていたワイルドヤムワイルドヤム 425mg 100粒、これが不妊にも効果があるらしいということで、数ヶ月前、二人にプレゼントしたんです。
そして今、妊娠の報告を聞けて大ハッピーです!!
順調に育ってくれますように。

わたしの方はというと、1、2ヶ月飲んでいなかったんでだいぶしぼんでしまい、つい2、3日前からまた飲み始めました(6 ̄  ̄)
でも飲んですぐまた戻ってまいりました!
女性の味方、ワイルドヤム☆
| [日記]わたくしごと | 09:33 | comments(4) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 09:33 | - | - |
初めまして。以前、子供用の椅子を探していて、『トリップトラップ・ヤフオク』、のキーワード(だったと思います)でこちらにたどりつきました。以来、スパイダーマンの動きが気になって、何度かお邪魔しています。
初めてなのになんなんですが、時々豊胸について書かれてますよね。ワイルドヤムをこちらで知って、とっても興味があります。
私も5歳と1歳の2人の子供がおりまして、先日下の子が卒乳致しました。そしたら、案の定‥。それで、そのワイルドヤムをぜひ試してみたいんですが、副作用とかはないですか?普段からサプリメントを飲まないので、ちょっと心配なんです。。海外から届くというのも、不安‥何となく。
その他、問題点とかないですか?初めてなのに、質問攻めですみません‥。。お暇な時に、お返事頂ければ‥では失礼致しました。
| ぐりこげん | 2006/02/05 9:19 PM |
ぐりこげんさんコメントくださってありがとうございます♪
スパイダーマン、わたしも他のサイトで知って自由に持って帰ってくださいってことで持ち帰ったんですけど、なかなか癒されますよね〜(笑)

さて、ワイルドヤムですが、やはりサプリメントには効果の出具合に個人差があると思いますのでぜひ参考程度に読んでくださいね。
副作用に関しては、わたし的には特に感じることはありませんでした。
逆に良い効果ばかり。
豊胸はもちろん、生理痛の緩和、生理の周期が一定したことなど。
その点、プエラリアは生理が遅れることがあるので気を付けないといけない(1度4日くらい遅れてしまいました)ので、月の半分はプエラリアを飲むと豊胸には効果的なのですが、現在飲むのを止めています。
豊胸具合ですけど、たまに書く内容のとおり、超貧乳→Aカップですので、巨乳をめざすにはきっとムリがあるのでしょうが(笑)
だいぶコンプレックスは解消できましたよ。

で、大きなお世話かもしれませんが、うちにお分けできる分がありますので、よかったらいかがでしょうか。メールいただければ詳細をご連絡させていただきますね☆
| miwa | 2006/02/06 9:23 AM |
はじめまして、
私は、閉経にボチボチ・・と言う年齢で・・
まだ閉経していませんが、そのきざしが出始め、更年期か?と・・・
脳の中の自律神経の伝達と行動が上手くスムーズに出来ていない状態で、脳の中がスッキリしない時があり、ゆうつな日々があります。

これを飲んで1週間ほどで頭の中が10歳若くなったようにスッキリし、脳の伝達と行動が、つながり行動がすみやかに
出来ている事にビックリしています
飲んで2日目ぐらいから乳房が張って痛くなります。効いているのだな〜と思ってきます
身体が小さいので2つ飲むところを私は、1つにしてみましたそれでこの効果でした。
更年期の方にもお勧めです!!

副作用は、医師に聞くとこの名前を聞いたことがないのでホルモン剤は、副作用が怖いからお勧めできないとおしゃいましたが調べてみましたが天然の植物の成分がホルモンバランスを整える働きをしているので心配は、なさそうで安心して飲み続けたい、とゆうか、無いと頭の中が辛くなるのでてばなせません。

ただ飲み続ける事は、いけないみたいで1ヶ月の中で飲まない日をつくらなければいけないみたいで
どの期間飲んでどの期間辞めるのかがわからなくて

教えていただけたらとおもい書き込みしました
教えて頂けないでしょうか?
| いしちー | 2010/11/03 2:55 PM |
いちしーさんコメントありがとうございます。
4年前には豊胸がんばってたんだなーと懐かしくなりました。
あ、今も手元にワイルドヤムは常備しています。
が、月に何度か飲む程度で、豊胸目的とはほぼ無縁で、なんとなく生理前に子宮が重かったりした場合に飲んでます。
更年期、わたしもそろそろやってくるので、また定期的に飲んで予防し始めようと思います。

ご質問のどの期間飲んでどの期間辞めるのか・・・ですが、わたしは専門ではないので何かの本で読んだことをお伝えするだけですが、
サプリメント全般的に1週間に1日は飲まない日を設けた方がいいようなことが書いてあったかと思います。
日曜日は飲まないようにしてみたり・・・ですね。
サプリメントに頼りきりもよくないですものね。
それではこれからもお互いサプリメントライフを充実したものにしていきましょうね!
| miwa | 2010/11/03 7:17 PM |









http://vakzin.jugem.cc/trackback/401



NEW ENTRIES
CATEGORIES


RECENT COMMENTS

ARCHIVES

LINKS




PROFILE
アフィリエイトはここからスタート!LinkShare
インテリアSHOP

▲TOPへ