*vakzin*の好きなもの
*vakzin*へようこそ♪わたくしmiwaが選りすぐりの品を(アフィリエイトを利用して)紹介しつつ、子育て日記を綴ります。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
サンスケ新調



ICのスケッチ講習に参加してきました。
持ち物で三角スケールが必須だったんですが、
急遽空きがあって前日に申し込み仕事も連休中だったのでサンスケ持ち帰っておらず・・・
わーどうしよう、取りに行く?!いや、むり、買う!?えーーー
と自問自答し、よし、いい機会なので普通の買おう!と買ってみました。
持ってるのはIC取るときに買ったおしゃれサンスケで計りずらかったので(汗)
使ってるのは↓グリーン

年配のおじさん設計士さんとかにちょっと貸してって貸すと、なにこれ見ずらいなーって言われちゃうし、自分で使ってても光って目盛りがみずらい(汗汗)

で、同じく15センチの買おうとすると高いし、15センチもいらないなぁと思っていたので、
短い10センチを買ってみたのです。

短くてかわいい(^−^)

講習も役に立ちました〜。
ICの勉強ではグリッドの入った紙にしか描いたことなかったけど、グリッドのない紙にどうやって描き始めればいいか初歩的なことから教えてもらえたので本当に受けてよかったです。(毎日空きが出るのチェックしてたんです)
今回は初級講習で残念ながら次の中級講習には出られないので、いつかまたの機会に受講したいと思います。

ちなみにサンスケ、1/300が入ってるものが必須です。

| [おすすめ]雑貨 | 16:15 | - | - |
スポンサーサイト
| - | 16:15 | - | - |



NEW ENTRIES
CATEGORIES


RECENT COMMENTS

ARCHIVES

LINKS




PROFILE
アフィリエイトはここからスタート!LinkShare
インテリアSHOP

▲TOPへ