*vakzin*の好きなもの
*vakzin*へようこそ♪わたくしmiwaが選りすぐりの品を(アフィリエイトを利用して)紹介しつつ、子育て日記を綴ります。


| - | | - | - |
おすすめ携帯マグ



5月にマイ水筒を新調したこと書きました。
 ↓
http://vakzin.jugem.cc/?eid=1712

ボーダー柄はもう売っていないようですが、
なんとなく検索してみたら、新色っぽいの発見。

カフェマークはいらない気もするけど、白とブラウンの組み合わせはかわいい〜

これ、あまり背も高くないので重宝してます。
職場のドリンクバーみたいなやつでコーヒーとか紅茶、お水を入れるのに、ちょうど水筒がぎりぎり入るんです。
これ以上背が高いとNGなので、計算はしてなかったけど、よかったラッキーと思いました。
朝と夕方に入れて持ち歩いてます。
そしてふたを180度回転させるだけで飲み口が出てくるのもやっぱりいいです。
使いやすいです。
ただ、白だと、口紅が付くと目立つのよね。
でも便利さに勝るものなし。

| [おすすめ]キッチン | 11:57 | - | - |
| - | 11:57 | - | - |



NEW ENTRIES
CATEGORIES


RECENT COMMENTS

ARCHIVES

LINKS




PROFILE
アフィリエイトはここからスタート!LinkShare
インテリアSHOP

▲TOPへ