*vakzin*の好きなもの
*vakzin*へようこそ♪わたくしmiwaが選りすぐりの品を(アフィリエイトを利用して)紹介しつつ、子育て日記を綴ります。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
初デコパージュ



ぜんぜんデコ?ってないですが、デコパージュしてみました。
ipad miniのケースのふたにぺたーっと。

ヤフオクでマリメッコの紙ナプキンをバラ売りしてくれている方から2枚ほど買って。

紙ナプキンって3枚も重なっていることに初めて気がつきました。

薄い方がいいんだろうなと思い、一番上のプリントされている1枚だけを剥がすのはけっこ大変でした。
やぶけそう!

デコパージュ液はキャンドゥで買いました。
接着も上塗りも同じものでいいとのこと。

貼った後に位置を修正しようとしても、貼る面が大きすぎると厳しかったです。
無理にやるとちぎれそうなのでやめておきました。

貼って乾いた後に上からまた塗って乾いて完成。

数週間使ってますが、しっかり防水にもなっていて手汗くらいでは剥がれたりはしないようです。

他に何にデコパージュすればいいのか見つからないんですが(汗)またスマホケースとかにはやってみたいです。

| [日記]手作り&DIY&リフォームネタ | 11:13 | - | - |
スポンサーサイト
| - | 11:13 | - | - |



NEW ENTRIES
CATEGORIES


RECENT COMMENTS

ARCHIVES

LINKS




PROFILE
アフィリエイトはここからスタート!LinkShare
インテリアSHOP

▲TOPへ