*vakzin*の好きなもの
*vakzin*へようこそ♪わたくしmiwaが選りすぐりの品を(アフィリエイトを利用して)紹介しつつ、子育て日記を綴ります。


| - | | - | - |
これも夏休みの思い出



夏休み後半、ママ友と原宿散策。

二人とも息子は部活。
うちの末っ子はお友達のところとおでかけ。
よっしゃー
と、行きたかったけど行けてなかった
アイスモンスターとブルーボトルコーヒーをはしご。
ママ友 腹こわしました 笑

次々と新しいお店ができてついていけてないけど、
なるべく気になってるところには足を運んでいきたいなと思っています。
それが若さを保つ秘訣なんだろうな・・・と、職場のみんなを見ていて思うのです。

| [日記]わたくしごと | 11:07 | - | - |
| - | 11:07 | - | - |



NEW ENTRIES
CATEGORIES


RECENT COMMENTS

ARCHIVES

LINKS




PROFILE
アフィリエイトはここからスタート!LinkShare
インテリアSHOP

▲TOPへ