*vakzin*の好きなもの
*vakzin*へようこそ♪わたくしmiwaが選りすぐりの品を(アフィリエイトを利用して)紹介しつつ、子育て日記を綴ります。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
今更ながら夏休みの思い出



夏休みに初めて江の島へ行ってきました。

部活のある上二人とはなかなか予定が合わず、
娘は行かない、ということで、
ばぁばと息子、末っ子と4人でお盆休みに。

海から近いホテルがとれたので楽だったし、
江の島観光も楽しめたし、スパも入ったし、
おいしいものもたくさん食べたし、
帰りは江ノ電乗って鎌倉寄って、
一泊でけっこう楽しめました(^^♪

末っ子のお友達も夏休みに江の島行ったって子がたくさんいたらしくて、また来年も行きたい!と言われました。
近いし楽だしそれもいいかも 笑



| [日記]子供のネタ | 10:49 | - | - |
スポンサーサイト
| - | 10:49 | - | - |



NEW ENTRIES
CATEGORIES


RECENT COMMENTS

ARCHIVES

LINKS




PROFILE
アフィリエイトはここからスタート!LinkShare
インテリアSHOP

▲TOPへ