*vakzin*の好きなもの
*vakzin*へようこそ♪わたくしmiwaが選りすぐりの品を(アフィリエイトを利用して)紹介しつつ、子育て日記を綴ります。


| - | | - | - |
お雛様
 
TS3Q01910001.jpg
8039.gif
今年のお雛様マスター8001.gif
3月4日生まれの姉妹に挟まれた彼は半分女子なのです4026.gif
 
| つぶやき | 19:15 | comments(4) | - |
| - | 19:15 | - | - |
今年初めてのコメント、というよりも
何ヶ月も連絡してなくてごめんなさい。。
またあたたかくなってきたら。。よろしくね。。
さてさて、ひな祭りやってきたねぇ。
男の子の誕生日よりも、なぜか女子のお節句に重きを置いてしまう、
やっぱり自分が女子だからだろうか。。
みわちゃんとこは違う??
今年の我が家は
3月1日に次男のケーキ、そしてプレゼント。
夕食は普通、次男の好物は用意する。。
そして3日はまたまたケーキ、そして小僧寿し
(プリキュアのおまけがついてくるからね)を用意。。
ただ、ケーキが続くので、おひなさま用はアイスケーキを考え中。
なのです。。
お互いよい時間が過ごせますように。。。。
| eri | 2011/02/28 10:40 AM |
eriちゃんお久しぶり!
次男くん誕生日おめでとー!
あれ?4月に入学だったっけ??
入学もおめでとう!!

うちは今日はひな祭り&娘誕生日です♪
女子としてはやっぱりひな祭り重視だよね(笑)
いくら平日とは言え、2日連チャン誕生日とは言え、3日のこの日は何もしないわけにいかないっしょ〜
ってことで、結局うちは3日も4日もきっちり誕生日やってますこの数年(^_^;)
忙しい忙しい(汗汗)

ちなみにケーキは、今日のは市販スポンジケーキに生デコ。
明日はケーキ屋さんのチョコシフォン。
最近ケーキは子供たちがデコるの楽しんでるんだけど、さすがに2つは・・・と思ったけど、だいぶ手慣れてきたので、来年は2つともデコろう!!と思ってるとこ(笑)
安上がりだしね(^_^)b

では、よいひな祭りを♪
| miwa | 2011/03/03 2:46 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2011/03/04 6:22 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2011/03/04 4:06 PM |












NEW ENTRIES
CATEGORIES


RECENT COMMENTS

ARCHIVES

LINKS




PROFILE
アフィリエイトはここからスタート!LinkShare
インテリアSHOP

▲TOPへ