*vakzin*の好きなもの
*vakzin*へようこそ♪わたくしmiwaが選りすぐりの品を(アフィリエイトを利用して)紹介しつつ、子育て日記を綴ります。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
感動で震えた
 
homewwwpagportjphtdocspagmailshareit0118.gif
先週金曜日、
学校で持久走大会homewwwpagportjphtdocspagmailshareit0119.gifがあり、2年の息子はhomewwwpagportjphtdocspagmailshareit0120.gif位になりましたhomewwwpagportjphtdocspagmailshareit0121.gif
 
うちの家系から持久走で1位が出たhomewwwpagportjphtdocspagmailshareit0122.gif
初ですhomewwwpagportjphtdocspagmailshareit0123.gif
震えましたhomewwwpagportjphtdocspagmailshareit0124.gif
少しの間興奮で震えが止まりませんでしたhomewwwpagportjphtdocspagmailshareit0125.gif
 
homewwwpagportjphtdocspagmailshareit0126.gifの速い息子が産まれたhomewwwpagportjphtdocspagmailshareit0127.gif
これでこそダンナとの結婚を肯定できるわけでhomewwwpagportjphtdocspagmailshareit0128.gif
 
そして昨日の日曜日
娘の方でブラスバンドhomewwwpagportjphtdocspagmailshareit0129.gifの演奏会がありました。
 
うちの学校、親バカかもしれないけど他校に比べるとすごくうまかったhomewwwpagportjphtdocspagmailshareit0130.gif
のっけから演奏力に感動させられ涙homewwwpagportjphtdocspagmailshareit0131.gifが出そうなくらいでした。
 
そして今回娘は3曲目でトロンボーンのソロがあったんです。
一人前に出てきてバックの演奏と合わせながらのソロです。
大丈夫か?!と心配しながら見てましたがなんとか演奏しきり、よくがんばったね・・・とまたうるうるhomewwwpagportjphtdocspagmailshareit0131.gifしてしまいました。
 
最初から最後まで聴き入ってしまう演奏で、お母さんたちみんなが感動していて、本当に上手だったよね〜〜〜〜homewwwpagportjphtdocspagmailshareit0133.gifと、親バカ炸裂でしたhomewwwpagportjphtdocspagmailshareit0134.gif
 
でも本当に上手だった。
このままどこかのコンクールに出したいくらい。
ただの演奏会ではちょっともったいないくらいでした。
 
3月、学校の体育館でのお別れ演奏会ではきっと号泣でしょう。
 
二人とも、感動をありがとう。
homewwwpagportjphtdocspagmailshareit0135.gif
 
| つぶやき | 13:15 | comments(2) | - |
スポンサーサイト
| - | 13:15 | - | - |
1位おめでとうございます!!
すごいですね!!

トロンボーンのソロ、いいですね〜

最近、仕事ばかりしてるので、
子供と接する時間が短いなぁ・・・

感動してない気がする。まずい。
| Itsuko | 2010/12/14 11:15 PM |
Itsukoさんコメント放置したままですいませんでした(汗)
あけましておめでとうございます(汗汗)
年賀状も遅くてすいません(大汗)
今年もこんなスタンスで申し訳ないのですが、どうぞよろしくお願い致します<(_ _)>

今年も感動が待ってますよ!!
| miwa | 2011/01/05 10:38 AM |












NEW ENTRIES
CATEGORIES


RECENT COMMENTS

ARCHIVES

LINKS




PROFILE
アフィリエイトはここからスタート!LinkShare
インテリアSHOP

▲TOPへ