*vakzin*の好きなもの
*vakzin*へようこそ♪わたくしmiwaが選りすぐりの品を(アフィリエイトを利用して)紹介しつつ、子育て日記を綴ります。


| - | | - | - |
最近の定番サプリメント 〜若く見られるために〜
最近ネット閲覧しているとコラーゲンの広告がよく出てくるんです。

わたしそんなん検索したかな・・・ と不思議なんですが、
きっと四十になったことがばれてるんですね

で、粉状やらドリンクやらゼリー状やらのコラーゲン広告に興味深々なわけです(けっこ気にしてます)

でも、わたし数カ月前からコラーゲン飲んでるんですよ。
ヒアルロン酸のサプリメントを飲んでると思っていたのですが、よく見たら主にコラーゲンのサプリメントでした。
飲むと顔の毛穴がきゅーっと閉じてぷるっとするのがわかります。


あと、ついでに飲んでるの書きますが・・・
前にも書いたサプリメントですが、
体臭をさわやかなグリーンな香り(笑)に変えてくれるクロロフレッシュ。
この時期の定番ですね。

あとは女性ホルモン系。
ワイルドヤム↓や、他にダミアナ、ドンクアイを交互に飲んでます。

パウダルコは殺菌、抗ウイルスパワーがあるとかで、
花粉症持ちのわたしと、ハウスダストで鼻水たらしてる息子のために
アレルギーに強い体をつくるためにたまに飲んでます。

【パウダルコ(紫イペ・タヒボ)100カプセル】【南米ハーブ パウダルコ】 インカ帝国の時代より...

【パウダルコ(紫イペ・タヒボ)100カプセル】【南米ハーブ パウダルコ】 インカ帝国の時代より...


あとはビタミンB類とか、エキナセアとか、ビタミンCとか適宜。

おかげさまで最近、キレイ と言われるようになりました(*^_^*)

| [おすすめ]サプリメント | 17:13 | - | - |
デトックスティー

TS3Q01320001.jpg 

ハーブティーはあまり得意ではなかったんですが、

なんとなく毒出ししたくて買ってみました。

これ、パブロンの香りです!!

てか、パブロンがこのデトックスティーに
ブレンドされてるシナモンとか、
ジンジャーとかを含んでいるのかな?

最初は鼻の息止めて飲んでたんですが、

黒糖と、ポーションミルクを入れてみたら、
香りも味もまろやかになってすごく飲みやすいしおいしい!

体がぽかぽかあったまるので、
風邪ぎみだった金土に葛根湯代わりに飲みまくってました。

初期症状で体が痛かったのがすーっと取れて、
すっかり復活。

毒出し完了?!

わたしは風邪をこじらすと気管支炎になりやすいので、
初期に食い止めないといけないんです。

なので、これからの季節、喉、鼻のケアに
粘膜を強化するためにアライヴマルチビタミンと
免疫を高めるエキナセアゴールデンシールが必須です。




  






人気ブログランキングへ
参加してます(*^-^*) 
よろしくお願いします♪

| [おすすめ]サプリメント | 09:37 | - | - |
ワキアセ臭対策
ワキアセのニオイよさようなら〜



1ヶ月前くらいから汗かきそうな朝に1カプセル飲んでいますが、結構これいいです。
腋汗が爽やかな香り化しています。
年頃な娘のために買ったのですが、自分も実は気になっていたのでした。


と、夏の定番Ag+スプレーが切れそうだったので、
今年からお目見えしたスティックタイプを購入。
無駄にまき散らさない分お得かも。

Wでワキ汗対策です。
| [おすすめ]サプリメント | 13:27 | comments(1) | - |
ガーリシン スーパーガーリック(にんにくガーリシン)
サプリンクス・ビタミン・ストア アフィリエイト

ガーリシン
スーパーガーリック(にんにくガーリシン)
90粒(タブレット)
ガーリックで「病」知らずの体を作る!
サプリンクス特価: ¥2,030



GARLICIN

■スーパー健康食!ガーリック

栄養素を豊富に含み、スパイスとして、食材として、そして強力な強壮ハーブとして、古今東西で使用されているガーリック。

現在では、気になる生活習慣の立て直しや、ディフェンス力のアップ、つかれ回復など、健康をサポートする栄養素として注目を浴びています。

ガーリックにはたくさんの栄養成分が含まれておりますが、健康にいろいろと貢献するNO、1成分は、あの独特の匂いの素となるアリシンという硫黄化合物です。ガーリックには、アリインというアミノ酸とアリナーゼという酵素が含まれており、この2つの成分が、潰されたり、カットされたりして混じりあう事によって、はじめてアリシンになります。

ネーチャーズ・ウェイのガーリシンは、アリシンが体内で沢山作られるようにアリナーゼ酵素が豊富に入ったガーリックパウダーが、腸溶性のタブレットの中に入っています。腸で溶けるタブレットですので、胃酸などに邪魔されずに効率よくアリシンが形成される(他社商品に比較して最大10倍)優れた商品です。

■匂いも気にならない!

にんにくのパワーは様様な所で語られてきましたが、どうしても敬遠されがちなのはその独特な匂いのためでしょう。

しかしサプリメントなら匂いを気にせずいつでもガーリックのパワーを存分に味わうことができます!是非お試し下さい。

メモ摂取目安・使用方法
1日2回 1回1粒 食後に。

メモ成分表示
(1粒あたり)
◆ガーリック・パウダー 350mg
(その他成分)
◆水溶性コーティング液、セルロース、セルロース・ガム、ケイ酸、ステアリン酸、キシリトール

クリップ我が家はこのサプリメント、ダンナが健康診断でコレステロール値、心臓、肝臓にやや問題ありと出て再検査となったので、次回健康診断まで飲み続け様子を見ようと思っているところです。
| [おすすめ]サプリメント | 11:49 | comments(0) | - |
ラズベリーリーフ
母乳のために飲んだハーブティー


内容成分がレッドラズベリーリーフということで、お得意のサプリメント個人輸入にて
↓を取り寄せ今も飲んでます。

これのほかに、母乳分泌促進効果のあるヴィテックス、フェンネルも飲んでます。

が、もー最近は一日に1回張ればいい方かな。
夜中の授乳用に母乳は取っておくようなもんです。

自分では出ないもんは出ない!と開き直ってるつもりだけど、会う人会う人「母乳?」と聞かれるたびに、
「4月から仕事復帰するんでほとんどミルクです」と、仕事のせいにしてる自分がむなしい・・・
でも息子のときよりはまだ母乳続いてる方だから。
彼はまったく乳首吸ってくれませんでしたからね。
| [おすすめ]サプリメント | 10:30 | comments(0) | - |
妊娠中の膀胱炎
いつも20時半には寝てるところ、読みかけの本が残りあとわずかってことで23時まで起きてたせいか?3時ころ息子にトイレで起こされ、自分も用を足した後から膀胱の様子がおかしくなり・・・

ここ1、2年は膀胱炎なってなかったのに〜
やっぱりアライヴ1日2錠飲んでたのを妊娠を機に1錠に控えてるせいか免疫力?体力?落ちてるんだろうか。

というか、1錠に減らすことなかった?
葉酸も摂れるし、つわりに効果ありのビタミンB群も豊富だし。鉄分だって。

しぶしぶ起きてまず麦茶を1杯。
布団に入るけど様子は変わらない。
また起きて2杯目とアライヴ1錠。
膀胱炎に効果のあるダンデライオンも入っているので、効いてくれることを祈りつつまた布団へ。

でももう眠れない!
朝方まで新聞読みながら時間つぶし、そろそろ寝れると4時半ころ布団に入り・・・まんまと寝坊したわたしなのでした。

でも膀胱のしくしくは治まったようで♪

薬飲めないぞ!という気合とサプリで膀胱炎回避できたようです。

この先も病まないようにアライヴだけは1日2錠飲むようにしよっと。

あ、ちなみに、風邪の初期症状に効果のあるエキナセアは妊娠中に服用しても問題ないという文献を掲載しているサイトをいくつか見つけました。
健康豆知識miniken
健康職人
メディカルハーブリサーチ
パイナチュラル

どうしてもアライヴだけではダメだ〜ってときはエキナセア、胎児に優しい風邪薬として利用できます。
てか、わたし、これ読む前にすでに1回飲んじゃってます(汗)
でも精密検査では問題なしだったから大丈夫なんです!
でもくれぐれも自己責任で飲むことをおすすめしますよ。サプリメント。
| [おすすめ]サプリメント | 09:08 | comments(2) | - |
サプリメント本
こだわりのハーブ
こだわりのハーブ


最新・最強のサプリメント大事典

先日図書館でこの2冊を借りてきました。
Itsukoさんが読まれて多大な影響を与えられたという「病院で死ぬこと」を借りた棚にたまたま興味のあるサプリメント本がわんさか。
これまたItsukoさんに感謝です。
「病院で死ぬこと」がなければ絶対行かないような棚でしたから(笑)
なんかわたしってばブログつながりでいろいろ得してる?!

で、ぱらぱらと見ていて注目したのが飲んでいると風邪の予防になるという夏のエアコンや冬のカゼの中でも元気に過ごしたい方に。大塚製薬 ネイチャーズリソース エキ...エキナセアと、緑内障に効くというネイチャーズリソース イチョウ葉イチョウ葉エキス。

風邪は最近アライヴとVCとビー・ポーレンのおかげでひどくならずに済んでるけど、このエキナセアは“風邪”に効くというんですよ!
鼻に効くとか咳に効くとかじゃなくて、風邪に効くというのは目からうろこ。
こんなハーブがあったんだ!?といった具合で興味津津。
これは常備薬としてぜひ購入したいです。

緑内障はうちの身内に一人いるもので飲んでみればいいのでは?と。
視野が広がるという結果が出てるようなんです。
ただ、眼科の先生に相談してからのようだけど、本人飲む気満々です。

ちょっとハーブマニアになってきました。
ハーブで治すってことは化学療法でなく民間療法ってやつですよね。
すでに足を踏み込んでますが、さらに深く踏み込んでみたいなと思います。
| [おすすめ]サプリメント | 13:08 | comments(2) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |



NEW ENTRIES
CATEGORIES


RECENT COMMENTS

ARCHIVES

LINKS




PROFILE
アフィリエイトはここからスタート!LinkShare
インテリアSHOP

▲TOPへ