*vakzin*の好きなもの
*vakzin*へようこそ♪わたくしmiwaが選りすぐりの品を(アフィリエイトを利用して)紹介しつつ、子育て日記を綴ります。


| - | | - | - |
愛を読む人
ケイト・ウィンスレットの母体ヌードがぁぁぁ

あの男の子はそりゃ、人生変わっちゃうよね、あんな体験したら。

って1度観だけじゃ、ただ単に年上の女性と付き合った過去をひきずって、その後の人生がゆがんでしまったのかと思ってました。

で、やっぱり原作読まなきゃ〜って図書館で「朗読者」借りました。

読んで1週間ほど余韻にひたってます。

で、読んでわかったんです。

監視役としてナチで働いたのは、あの少年と出会うもっと前のことだったんだってことが。

てっきり、電車の仕事で昇格してしまって、やむなく転職した先がナチの仕事だったのかと思ってました。

時代の流れがつかめていなくて恥ずかしい・・・

そっかぁ・・・過去にいろいろあったんだぁ。

この話の重さは文章からの方が読み取りやすいかも・・・

やっぱり映像からだと・・・ケイトの裸体や美しい少年のお顔が印象に残るばかりで・・

ぶっちゃけ年老いたケイトは観たくなかったかも!

ケイト・ウィンスレットと今の自分がほぼ同い年(いっこ違い?)で、年老いた姿=自分の未来?!みたいな

怖い怖い〜
| [日記]映画ネタ | 21:33 | comments(0) | - |
ベンジャミン・バトン
homehttpdhtdocspagmailusr2133074imag0010.gif
 
ファンタジーですね〜
 
最後の方で、
デイジーが小さな子供になってしまったベンジャミンと手を繋いで
散歩?する後ろ姿のシーン
 
あぁ!!
二人は最後まで一緒だったのね!!
 
不思議で切ないお話でした
 
homehttpdhtdocspagmailusr2133074imag0011.gif
| [日記]映画ネタ | 12:08 | comments(0) | - |
7つの贈り物
homehttpdhtdocspagmailusr2133074imag0008.gif
 
ウィル・スミスの
「7つの贈り物」を観て
最後の最後
事の真相がわかったとき
 
泣けました
 
「私の中のあなた」同様
自ら死へ向かっていく
ストーリーは
重いですhomehttpdhtdocspagmailshareitemimage0055.gif
 
しかし自分の体の
一部を提供するために
そこまでhomehttpdhtdocspagmailshareitemimage0056.gif
 
と、
細かいことあれこれ
詮索すると
感動が薄れるので
やめることにしますhomehttpdhtdocspagmailshareitemimage0057.gif
 
 
homehttpdhtdocspagmailusr2133074imag0009.gif
| [日記]映画ネタ | 09:18 | comments(0) | - |
マンマ・ミーア
homehttpdhtdocspagmailusr2133074imag0006.gif
 
マンマ・ミーア観ました
「プラダを着た悪魔」
以来
見たメリル・ストリープが
明るく歌って踊っていて
たまげましたhomehttpdhtdocspagmailshareitemimage0054.gif
娘のソフィー?が
かわいかったです
 
 
homehttpdhtdocspagmailusr2133074imag0007.gif
| [日記]映画ネタ | 17:35 | comments(0) | - |
キラー・ヴァージンロード

9月連休中に「キラー・ヴァージンロード」観てきました。

子供二人連れて。

何も考えず、コメディ映画だと思って子供連れて行ってしまいましたが、若干後悔。

まぁ、世の中こんなこともあるんだよってことを知ることも大切ですから、ほんのちょっとのアダルトな部分には目をつむっておくとして、

のだめでしたね〜〜上野樹里ちゃん!

小出くんも真澄ちゃんな臭いが。

最後までみおえて、エンディングが福山雅治で、これを聴けるのが最大のメリットなのではないか!?と思えてしまったりもしたけど、ま、笑いました。楽しみました。

| [日記]映画ネタ | 09:55 | comments(0) | - |
観たい映画 観た映画
土曜の夜にテレビきまして、設置してすぐにミスターブレイン最終回録画しました。
それまで一度も観てなかったのに(爆)
昨日はハリポタ、ついでに月曜の世界まる見えと土曜のコナンを毎週録画予約して、金曜のハリポタまで。
あ、月9の山Pドラマも♪
こんなに予約して、観るときはあるのだろうか・・・
ま、飽きるまで録画し続けますわ。

で、画面おっきくなって(28→37)、画質きれいになって、観たい映画ってなんだろう・・・って思いついたのがキングコング。

今までPCに落として保存した中でまだ残してるくらい何度も観たい映画。
これは絶対テレビで観たい。


 
ちょっと前に観たんでした。
ヒーローもの、アメリカ〜って感じな話ですね。
ミスターインクレディブルをちょっと思い出しました。
自然に笑えないハンコックの演技がおもしろかった(笑)
あと、普通の主婦にしては美しすぎる、シャーリーズ・セロンはやっぱり普通の主婦ではなかったのね・・・!
ってところが意外な展開でおもしろかったです。
| [日記]映画ネタ | 10:06 | comments(0) | - |
ベガスの恋に勝つルール
ベガスの恋に勝つルール<完全版> [DVD]
ベガスの恋に勝つルール<完全版> [DVD]

誕生月クーポンで安く借りて落とした1本。
結局半額期間最終日までガリレオΦは借りれなかったんで(涙)
最終日は何も借りず・・・・

で、これ面白かった!
キャメロンのはじけっぷりはいつまでも変わらないんだなぁ・・と感心しました。
「クリスティーナの好きなコト」を思い出すようなはちゃめちゃなはじけっぷりで、若いなぁ〜〜〜楽しそうだなぁ〜〜〜
なんて。

てか、ラスベガスでノリで結婚ってどっかで聞いたことが・・・
ブリトニー?
あんなノリだったのかなぁ(笑)
朝おきてまっつぁお冷や汗にって?

でもほんと、ノリで結婚のわりに、相性ぴったりでしたこの映画の二人の演技ぶり。

楽しそう!のひとことに尽きます。
| [日記]映画ネタ | 11:24 | comments(0) | - |
アイ・アム・レジェンド


昨日、ずっとPCに入れたまま見ていなかったアイ・アム・レジェンドを見ました。
豚インフルエンザ大流行の兆しな現状にぴったりマッチしたとても恐怖な映画でした。
まっ暗闇の中でうごめくぶきみな容姿の感染者・・・
一瞬見えたそのシーンが目に焼きついてしまって困ってます(大汗)
それ以前に、あのNYの廃墟と化した街並どうやって撮ったの!?か興味あります。
全部CGなんだろうか・・・裏が知りたい。
| [日記]映画ネタ | 16:58 | comments(0) | - |
かけひきは恋のはじまり


ジョージ・クルーニーはかっこいいですね!
オーシャンズ〜のようにクールで、おちゃめでした!
レニーも美しいキスマーク
設定されている古きよき時代のファッションがすごく似合う彼女は。
シカゴがまた観たくなりました。
全体的にとても面白かったです。
かけひきってしてないようで日常的にしてるもんですが、
彼らのようにうまくやれたらかっこいいですね!
| [日記]映画ネタ | 17:29 | comments(0) | - |
P.S.アイラヴユー
金曜から娘っ子が体調悪く、保育園休みがちなのをチャンスに、落としたまま見れてない映画2本を観終えました。
まずこれ


ヒラリー・スワンクの女性らしい役?の作品を見るのは「マリー・アントワネットの首飾り」以来かな。
これはCMを見て楽しみにしていた作品

でしたが、全体を通しての感想は・・・
う〜〜〜〜ん・・・・・

って感じだったかな。
前半の夫婦喧嘩の後のシーンは、我が家もこうでなければいけないなぁと思わされた部分であり、一番感動してしまったシーンでした。
なので、それ以降は・・・

夫役のジェラルド・バトラーがとても印象的でした。
この後観たい作品の「幸せの1ページ」にも出ているようです。

あ、アイルランドに行ってみたくなりました。
| [日記]映画ネタ | 17:04 | comments(0) | - |
| 1/12PAGES | >>



NEW ENTRIES
CATEGORIES


RECENT COMMENTS

ARCHIVES

LINKS




PROFILE
アフィリエイトはここからスタート!LinkShare
インテリアSHOP

▲TOPへ